2019/03/07

本日もまた雨天の東京ですが所々で注意報も出るなどの荒天となっています。
昨日アップしましたVITALのWRシリーズ撥水デモンストレーション動画も大変好評を頂いていますが、染み込み易い素材であれば紙でも木材でも石材での強力な撥水効果を体感頂けると思います。
ORIGINAL SIZE WRはシューズ、キャップ、ウエアなどの小範囲や立体物に適したミストとなり、PRO SIZE WRはテント、タープ、バックパックなどの広範囲な面積に適したミストとなっています。
使用前の対象物は必ず完全乾燥している事をご確認の上で、WRを染み込ませる様なイメージで十分な量をミストし、その後完全に乾燥させてやれば既に撥水効果を得ています。
只今PRO SIZE WRが欠品中となりORIGINAL SIZE WRも残り僅かとなっていますので是非お早目の雨天対策にご使用ください。
引き続きのお買い求めはBORED STOREまたはVITALお取り扱いDEALER各店よりお待ちしています。
またVITALの優れた撥水デモンストレーションはhttps://www.facebook.com/BOREDandCOの動画よりご確認ください。