2019/03/12

これから本格的な春を迎えるに当たり「むカエル」と単なるダジャレを形にした、VITALより今年初のアイテムとしてFROG CORDUROY CAPを発売致します。
何かと他の業務が多い年度切替時につきアナウンスが遅くなってしまいましたが、現在生産中につき今月末頃の入荷から4月上旬より順次デリバリー開始予定となっています。
今回はシルエットとサイジングに定評のあるUSAメーカーのNEWHATTAN社製コーデュロイ素材を使用したカーブドバイザーキャップとなります。
ネイビーにはライムイエローでチャコールにはグリーンでカエルのシルエットをクラウンへ直接刺繍し、リアにはVITALのテキストピスネームを縫製しています。
比較的広い範囲でサイズ調整可能なフリーアジャストは最大64cmまで可能となり、クラウン高さも6cmとちょうど良いサイジングです。
まだフィールドでは時間や地域によっては寒暖差も多いシーズンにつき、コットン100%のコーデュロイ素材は快適にご使用頂けると思います。
個人的にカエル好きな事もありますがバスフィッシングでも絶大な信頼を寄せているフロッグ使いとして、今年の春シーズン以降は2色をヘビロテするつもりです。
明日の13日から先行受注を開始致しますのでBORED STOREよりご注文をお待ちしています。