2018/11/30

お蔭様でBORED STOREへアップした2日後の本日時点でまさかの残り枠が数枚となりましたM.F.B-PARKAですが、メーカーのボディ確保都合により今季はこれにて完売となります。
現在はブラックが残り枠2枚でグレーは完売となりましたが、またキャンセルなどが発生した場合は都度アップ致します。
実は本来このM.F.B-PARKAの前に同じく15周年企画としてロングスリーブを発売する予定でしたが、こちらのボディが全て確保出来ていない事から前後しての発売となりました。
このロングスリーブも年内に納品が出来る見込みであれば後日の発売となりますので、是非こちらもチェックしていてください。
引き続き残り枠が2枚となりましたM.F.B-PARKAのご注文はBORED STOREよりお待ちしています。