2018/11/30

一昨日の深夜より先行受注を開始致しましたBORED AUTHENTIC SERIESより15周年企画として生産中のM.F.B-PARKAですが、お蔭様で早々に多数の先行受注を頂いております。
BORED STOREの商品ページにも記載のとおり、今回M.F.B-PARKAをご注文頂きました購入特典としてメタル缶バッジが付属しています。
画像はイメージとなりますがメタル缶バッジも当然マザファッキンボアードです。
来週辺りには現物をお見せ出来ると思いますが、こちらは非売品につきM.F.B-PARKAをご注文頂きましたお客様のみ特典として付属させて頂きます。
また、別途デザインとして2種類のメタル缶バッジも生産中となりますが、こちらも以前BOREDで使用していた人気のロゴデザインを復刻させた物となりますので、お下品シリーズとしてご期待頂ければと思います。
あの頃のお客様からも新しいお客様からも大変多くのご注文を頂いていますM.F.B-PARKAですが、既にサイズやカラーによっては完売もあり、その他残り枠も僅少となっていますので是非お早目にご注文ください。
引き続きBORED STOREよりご注文をお待ちしています。