2018/11/08

最近は全国的に不安定な天候が続いていますが、只今BORED STOREでは欠品中となりますVITALのWRシリーズは全国のVITALお取り扱いDEALERにてお買い求め頂けます。
サイクルショップ、フィッシングショップ、アウトドアショップ、スケートショップ、セクトショップなどジャンルレスにお取り扱い頂いているWRシリーズは下記アドレスよりご確認ください。
https://bored.thebase.in/blog/2017/08/22/123851
また上記各店にてご使用されているECサイトでも同様にお買い求め頂けますので、是非不安定な秋シーズンの雨天対策にご活用頂ければと思います。
防水の基本は先ず撥水にあり、生地に水分が浸透する前の段階は撥水能力の差が表れるところです。
WRシリーズを効率良くご使用頂くには、事前に完全に乾燥した状態の対象物に染み込ませる様なイメージで濡れて生地が変色する位の量を目安にミストしてください。
その後は屋外での自然乾燥や温風での乾燥を行いますが、この季節はドライヤーなどの温風乾燥で20分ほどまんべんなく乾燥させてやれば確実です。
他社製撥水剤や洗濯柔軟剤が使用されている場合は十分な効果が得られない場合がありますので、その場合は事前の通常洗濯及び完全乾燥をお忘れ無く。
引き続き上記全国のVITALお取り扱いDEALER各店よりご注文をお待ちしています。