2018/12/06

先日のM.F.B-PARKAに続きBOREDの15周年として新たに生産を開始致しましたM.F.B-LONG SLEEVの先行受注を開始致しました。
本来はこちらの生産を先に予定していましたが使用しているボディの確保が遅れていた為に前後ズレての生産となり12月26日より一斉出荷開始となります。
このM.F.B-LONG SLEEVは100%コットンの5.9ozヘビーオンスボディを使用し、各部のリブにより直ぐに型崩れを起こしてしまう事がない非常にタフなボディを使用しています。
サイジングに関しては若干ルーズ目ですが基本的には普段ご使用のサイズを選んで頂ければ問題無いと思います。
M.F.Bロゴは敢えて縦にデザインを変更し一番お下劣な部分だけを猛烈アピールしていますが、BOREDでは今までトライしていなかった配置となり、今回は業者に無理を言い出来る限り袖いっぱいにプリント出来る様に版を調整してもらいました。
敢えてブラックボディを使用していないのは輩系なイメージになってしまうのを避ける為となりますが、ホワイトボディのみも何だか新鮮なイメージで気に入っています。
もちろん今回のM.F.B-LONG SLEEVもご注文特典としてM.F.B-PARAKとは異なるメタル缶バッジが2個付属となりますが、当然コンプリート狙いのヘビーユーザー向け特典なのは言うまでもありません。
と言う事で告知が遅れてしまいましたが、既にBORED STOREより先行受注を開始致しましたので、数量限定生産につき是非こちらもお早目のご注文にてお待ちしています。