2017/07/13

BORED VITALお取り扱いDEALERGO OUT onlineと同じくWEB媒体のGO OUT WEBでもWRシリーズをご紹介いただきました。
溶剤性耐久撥水剤のORIGINAL SIZE WR及びPRO SIZE WRと水溶性耐久撥水剤のWASH IN WRをご紹介いただいています。
GO OUT WEBのNEWSページGEARからご確認いただき、そのままGO OUT onlineにてお買い求めいただけますので是非ご利用いただければと思います。
最近はメディアにてご紹介いただける機会が増えて来ましたWRシリーズですが、発売から2年を経過し多くのユーザーによる評価やお取り扱いDEALERからの告知に寄るところと感謝しています。
引き続きWRシリーズの耐久撥水効果を実感いただき、夏季シーズンの雨天対策にご使用いただければと思います。
BORED STOREからのご注文分に関しましても、ようやく繁忙期を過ぎ通常の発送ペースに戻り始めていますので、BORED VITALお取り扱いDEALER各店と併せてご注文をお待ちしています。