2017/07/30

7月10日より先行受注を開始しましたBORED VITALのMS085サコッシュですが、こちらの初回生産分は予定通り明日7月31日より順次デリバリー開始となります。
そして昨日付けで完売となりました次回生産分の先行受注は只今生産中につき8月10日過ぎより順次デリバリー開始となりますが、こちらの生産分よりBORED VITALお取り扱いDEALERでもお買い求めいただける様になります。
と言う事で本日7月30日付けより改めて最新分の先行受注を開始させていただきますが、この最新分の先行受注に関しましては夏季休業を挟む事もあり、8月30日過ぎより順次デリバリー開始予定となりますのでご了承いただければと思います。
サイクルシーンから発祥しアウトドアシーンで展開したサコッシュも今やレジャーやフェスをはじめタウンユースでも多く見かける事となりました。
そんなルーツであるサイクルユースでの機能性とアウトドアファブリックを使用して生産されたVITALのMS085サコッシュは、シンプルながら必要にして十分な機能を備えたサコッシュとなりますので、オールシーズンまたオールアクティビティでご使用いただければと思います。
引き続き先行受注でのお買い求めはBORED STOREよりお待ちしています。