2017/07/10

先日からサンプルテストを行っていましたBORED VITALから発売となりますウルトラライト&ミニマルなサコッシュMS085ですが、本日より先行受注を開始させていただきます。
発売は7月下旬につき初回生産数は少量となりますが、先ずはBORED STOREより先行して本日只今より先行受注を開始させていただきます。
画像は実用サンプルとなりますので若干仕様が異なりますが、製品は横190mm縦150mm底30mmで重量は約35gと非常に軽量となっています。
メイン素材にTyvek Softを使用している事と無駄を一切省いたシンプルな構造から非常にコンパクトで最軽量クラスの重量となりますが、懸念される強度に関してもレジャーやアウトドアでの実用から問題なく使用出来るスペックとなります。
上記のサンプル画像と実際の製品と異なる点につきましては、先ずパラコードの全長が若干長くなり、パラコードのエンドにはプラスティックパーツが装着されます。
またアクアガードジップの引き手は一回り短く小さいタイプとなりプルコードも装着されます。
その他として細かな縫製の違いなどはありますが、外見上はほぼこのサンプル画像イメージ通りで大きく変わる事はありません。
この夏のあらゆるアクティビティにおいてウルトラライト&ミニマルな最軽量クラスのサコッシュとなるMS085を是非ご使用いただければと思います。
また、同じTyvek繋がりとして只今欠品中となりますTYVEK UL SCHLAFは現在生産中につき、次回9月前後の入荷を予定しておりますので追って詳細をお知らせ致します。
引き続きご注文はBORED STOREよりお待ちしています。