2016/12/27

連日の発送作業も佳境を迎え外注倉庫へ入り浸りが続く中での告知となりますが、この度の年末年始営業スケジュールをお知らせ致します。
今年は私事ながら10月中旬より体調を崩し現在も通院を続けている状況となり、今回は少し長めとなります12月29日から1月4日まで年末年始休業とさせていただきます。
BOREDを立ち上げて以来、例年よりも長めな年末年始休業となりますが、このタイミングでしっかりと療養し体調不良を完治させたいと思います。
さて、BORED STOREよりご注文をいただきました発送に関しましては、12月28日を年内最終出荷日とさせていただきますので、以降のご注文に関しましては新年1月5日の営業開始日より順次発送とさせていただきます。
年末年始休業中もBORED STOREからのご注文は常時ご利用可能となりますので、年末年始中も引き続きのご利用をお待ちしています。
今年一年も本当アッという間に過ぎてしまいましたが、今年はやり残した事が多過ぎて反省で締め括る最後となりました。
新年早々から解決しなくてはならない問題が多過ぎてストレスもマックス状態ですが、来年からは徐々に製品展開の幅も広げる方向となりますので、ガレージメーカー基プライベートブランドらしく、マスプロでは実現出来ない製品を展開して行きたいと思います。
引き続き2017年もBOREDのMETHOD製品及びVITAL製品を宜しくお願い致します。