2016/12/07

例年だとオリジナルアパレルの生産やオフィシャルセールの開催などは12月中旬頃を目安にお知らせしていますが、今年は中旬以降から予定が詰まっている為に早目の展開となっています。
また今年から師走恒例の福袋を廃止する事となりましたので、本日の12月7日より9日までBORED STOREウインターセールを開催させていただきます。
BORED STOREの全アイテムが15%OFF価格にてお買い求めいただけますが、STORMRなどセレクトアイテムに関しましては一部取り寄せとなりますので、納期などに関しましては製品欄の注意書きをご承諾の上でご注文をお願い致します。
その他BOREDのMETHOD製品及びVITAL製品につきましては在庫限りとさせていただきますので欠品の場合はご了承ください。
ご注文いただきました商品の発送は12月の12日〜14日より順次一斉発送となりますが、宅急便事情などにより通常の到着よりも数日お時間がかかる場合もございます。
さて、今回のBORED WINTER SALEですが、BORED STOREのカート画面から進んでいただき、決済方法選択画面の下にあるクーポンコード記入欄にBRD15WSをご記入ください。その後画面の指示に従って進んでいただくと最終画面にて割引価格が反映されていますのでご確認ください。
BOREDオフィシャルとして今年最後のセールとなりますので、この機会に是非ご利用いただければと思います。