2016/06/14

この度BOREDのMETHOD及びVITAL製品のDEALERとして新たに大阪のフィッシングショップROTTONにてお取り扱いいただける事となりました。
トップウォータープラッガー界では既にご存じのROTTONは、今回もTOPBOKAN繋がりにてご紹介いただきました。
最近は何故かナマズ釣りでのみトップウォータープラグを酷使している自分ですが、贅沢にも早速ROTTONのサイトでトップウォータープラグを物色しています。
ROTTONではBOREDのMETHOD製品とVITAL製品をお取り扱いいただく事となりましたので是非関西方面の方はご利用いただければと思います。
取り急ぎ近日中にはPRO SIZE MIST WRが入荷予定となっています。
引き続きBOREDではMETHOD部門製品またはVITAL部門製品をお取り扱いいただけるDEALERを随時募集しています。バイシクル、フィッシング、アウトドア、スケート、セレクト、ワークウェア、ストリートウェアなどをはじめ、上記に関連する飲食店なども対象にお取り扱い可能となりますので、BOREDのオフィシャルメールinfo.bored@gmail.comまでお問い合わせ下さい。