2016/06/21



この度BORED VITAL製品のDEALERとして新たに東京のランニングショップRUN BOYS! RUN GIRLS!にてお取り扱いいただける事となりました。
既にご存知の方も多いとは思いますがRUN BOYS! RUN GIRLS!はトレイルランニングやランニングを専門としたショップです。
店内にはシューズ、バッグ、ウェアなど大手量販店とは異なるマニアックな品揃えが非常に充実しています。個人的にも気になる製品や実物を触ってみたかった物などに多く出会え、もう購買意欲と格闘しています。
RUN BOYS! RUN GIRLS!ではBOREDのVITAL製品をお取り扱いいただく事となりましたので、是非トレイルランニングに興味ある方はご利用いただければと思います。
取り急ぎ近日中にはBORED VITALのミスト製品が入荷予定となっていますので、これからのシーズン対策としてRUN BOYS! RUN GIRLS!にてお買い求めいただければと思います。
引き続きBOREDではMETHOD部門製品またはVITAL部門製品をお取り扱いいただけるDEALERを随時募集しています。バイシクル、フィッシング、アウトドア、スケート、セレクト、ワークウェア、ストリートウェアなどをはじめ、上記に関連する飲食店なども対象にお取り扱い可能となりますので、BOREDのオフィシャルメールinfo.bored@gmail.comまでお問い合わせ下さい。