2014/11/17

怒濤の激務もようやく終わりが見えて来ました。
RESISTANT、KURTZ、BOREDの三社合同展示会が昨日無事に終了し、本日より通常業務に戻れるかと思いきや受注の集計作業や通常の出荷作業など、あと数日は激務となりそうです。
さて、今回この合同展示会で久しぶりにお会い出来た方や初めてお会い出来た方など、やはりこの様な機会を設けて大変良かったなと言う感想です。
個人業者問わず大変沢山のご来場をいただきましてありがとうございました。本来であれば一人一人に直接お礼を言いたいところですが、取り急ぎこの場を借りてお礼申し上げます。
さて、BOREDの出展としてはMETHOD製品の新作オイルが非常に好評いただき、即売でも初日は手持ち分が完売となりました。
そしてVITAL製品の方でも同じくTHERMAL LSTがサイズにより完売し、今回の目玉製品となるFAITHも大変多くのご注文をいただきました。また、直接現物を確認いただきご検討いただいているお客様も多数となり、非常に好印象をいただけた事を嬉しく思っています。
もちろんBORED STORE及びBORED DEALERの方でも製品のご注文は行っていますので、引き続き宜しくお願い致します。
今後BORED VITAL製品の方も卸販売を検討しておりますので、近日またこのBLOG等で告知致します。