2014/11/18

入荷が遅くなり大変お待たせ致しました、業者変更に際し不具合が生じ他為に入荷が遅れていましたBOREDのMETHOD及びVITALからリリースしましたアパレル関係ですが、ようやく本日より順次入荷して来ました。
THERMAL LST、MFB PARKA、UL DRY BAGなどご注文順にて出荷手配致しますので、到着まで今少しお待ちいただければと思います。
また、大きく刺繍に不具合が生じましたLTD HEATHER ZIP PARKAに関しましては、数日以内に刺繍ワッペンのサンプル画像をご注文の皆様へメール送信致します。その画像をご確認いただき問題ない様でしたら継続して製作を進行させていただきたいと思います。
今年の4月からTシャツプリント関係以外のアパレル製品は今までとは別の業者へ変更致しましたが、その業者と連絡及び指示に対し要領が異なる為に指示内容とは違った仕様で上がって来てしまいました。
その為にクレームとして再度業者にて製作し直しなどを行わせ、入荷予定よりも2週間程の遅れとなってしまい大変ご迷惑おかけしました。
出荷数が大量につき遅くても20日までには入荷した全ての発送業務が完了する見込みとなりますので、到着まで数日程お時間をいただければと思います。
引き続きBORED STOREよりご注文お待ちしています。