2014/10/12

このところ連日メールにて同様のお問い合わせをいただいています。
いずれも出荷に関する内容と連絡に関する内容となりますので再度こちらでお伝えいたします。
まずはBORED STOREからのご注文におきまして、在庫品以外は必ず商品欄に出荷及び発売に関する予定時期を記載しています。
この連日お問い合わせいただきました内容も「まだ届かない」と言う意向となりますが、それらはいずれも10月中旬〜下旬頃のデリバリー予定にて表記している物となります。
また、例えば生産数量に限りがある場合は「数量限定」の表記、受注後の決済確認で受注確定となる場合は「完全受注」と表記もしております。
お振込にてご注文いただきました場合は受注後の自動送信メール以外にもBOREDから個別に「※通販受注のお知らせ:BORED STORE」と表記したタイトルでメールをお送りしており、そのメール内にも上記内容を記載しています。
更に通販を行う上で義務となるBORED STOREのページ最下部にあります「特定商取引法に基づく表記」内でも上記内容を記述しています。
BORED STOREよりご注文の場合は、お手数ですが上記を再度ご確認いただきご注文いただければと思います。
次にお問い合わせに対する連絡や返信につきまして、こちらも上記同様に特定商取引法に基づく表記」内でも表記していますが、基本的にBOREDはお電話での対応は行っていません。お手数ですがメールにてご連絡をいただく形態となっており、そのメールにおきましても基本的に営業時間中のみの対応となり、営業時間外及び定休日中は返信を行っておりませんのでご了承いただければと思います。
お問い合わせの内容から緊急を要すると判断した場合は、営業時間外及び定休日中にメールを送信する場合もありますが、その際はメールの冒頭にその旨を記載しておりますので併せてご了承いただければと思います。
上記以外にも提携業者からの入荷遅れや宅急便事情などが原因でデリバリー時期などが遅れる場合もありますので、明確な日時表記ではなく予定日としての表記となりますのでご理解下さい
また、出荷数が多い場合には数日に渡り出荷となる場合もあり、極力注意していますが誤発送または未確認となってしまう事もあります。その場合はお手数ですが上記の通りメールにてお問い合わせいただければと思います。
上記を再度ご確認いただきBORED STOREよりご注文いただければと思います。