2014/10/23


いよいよ今月中にBORED VITALオリジナルバックパック「FAITH」の受注を開始する予定となりました。
BOREDが拘った機能や素材を元にデザインし、RESISTANTへ製作依頼した100%ハンドメイドのパーフェクトクオリティなバックパックと自負しています。ちなみに画像はトライ&エラーを繰り返したサンプルのショルダー部分です。
今月中にはBORED STOREより受注を開始させていただきますが、完全受注生産となりますのでご注文後の期日内決済確認をもって正式な受注確定とさせていただき、受注確定順にて生産を開始致します。
尚、ハンドメイドにつき月産数に制限がありますので、場合によっては月産予定数から多少前後する場合もありますが、その点について勝手ながらご理解とご了承をいただき、ご注文を承らせていただければと思います。
遠方のお客様におきましては受注開始時にBORED STOREへアップします画像及び詳細を参考にしていただき、近隣のお客様につきましては追って詳細をお知らせします11月15日と16日に開催の製品合同展示会にて最終サンプルをご覧いただけます。
合同展示会場では直接の受注も行いますが、BORED STOREでの受注開始が先行しますので納期等に関しましては上記の通りご了承いただければと思います。
また、BOREDの既存ディーラー各店をはじめ新たなディーラーやバイヤーからの契約及び受注も上記展示会場にて受付致しますので、個人業者問わずどなたでもお気軽にご来場いただければと思います。