2014/10/24

もう10月に入ってから連日の早出&残業が続いていますBORED。加えて最近は打ち合わせや商談などで外出も多くなっているせいかずっと風邪を引きずっていますが、そんな動きの成果がようやく少し見えて来ました。
先日よりお伝えしました月内に受注開始となりますBORED VITALからリリースのバックパックFAITH、BORED METHODから近日リリースされる高性能特殊添加化合油ABSOLUTE、更には画像の超低粘度高潤滑オイルLIGHT DUTYも11月上旬過ぎには発売予定となり、それに合わせて既存ラインナップのRUSH COATもデカールデザインを変更して再入荷しています。
これにてBORED METHODの通常ラインナップが全て揃い、BORED史上過去最高の極端な性質を持った各製品により、単体使用はもちろん各種を配合してオリジナルでカスタムオイル調合が可能となる画期的なシステムが完成しました。
LIGHT DUTYは現在デカール印刷中となりますので、11月上旬過ぎには順次デリバリー開始となります。
また、上記BORED METHODのフルラインナップは近日詳細をお伝えします展示会場でもお買い求めいただける様に段取りしていますので、お近くの方は是非足を運んでみて下さい。
本日BORED STOREへLIGHT DUTYをアップ致しました。ご注文順に11月上旬過ぎにデリバリー致しますのでご注文お待ちしています。