2014/10/02

入荷が遅れていましたBORED METHODからリリースのBORED×REDKAP WORK SHIRTSがようやく到着しました。
お待たせしていましたお客様へはご迷惑おかけしましたが、本日検品を行い明日より順次出荷となりますので到着まで今少しお待ちいただければと思います。
個人的にワークシャツは1年中着て欲しい。夏は当然インナーにタンクトップとなりますが、今の季節はBORED VITALよりリリース予定のTHERMAL LSTをジャスト着で、これからの本格的な寒さにはBORED METHODよりリリース予定の2014 MFB PARKAを、労働者スタイル全開ながらブルーカーラーステイタスとしてボタンはキッチリ一番上までとめて下さいね。
さて、先日も書きましたが今年の夏は例年と比較し記録的な猛暑が続き、残暑も厳しくなるかと覚悟していたら今度は急激な気温低下や記録的な豪雨が続きました。以降は昼夜の気温差が激しい微妙な天気が続き、夏の終わりを感じる事なく一気に秋模様を迎えたと思っていた矢先、数日前までの汗ばむ様な晴天が続くと言う。いくら秋だと言え異常ですね。
BOREDの冬季向けアパレルも今年は上記の様な天候に左右され例年より早い時期から予約や受注を開始して来ましたが、お客様側でもこの天候変化を考慮すると今注文するべきかどうか迷われてしまうでしょう。
ただ、BOREDの在る東京ではこんな天候が続いていましたが、その他各地では昨日辺りから今後本格的な秋へ移行していく様です。
と言う事でBOREDのブルーカーラースタイルをこれからの季節も宜しくお願いします。
ご注文はBORED STOREよりお待ちしています。