2022/04/12

先週末から本日にかけてBORED STOREの在庫が一気に動きを見せており、大変申し訳ありませんが現状として欠品が非常に多くなっていますので近況についてご案内させて頂きます。
先ず、METHODのオイル&グリスについて、特にオイル製品において複数のご注文が集中し、12日付けで全製品が欠品状態となっており、グリス製品についても4月28日より一律税込1900円へ値上する事から、特にDELTAグリスとOMEGAグリスの在庫が僅少となって来ました。
次に、先日入荷しましたBOREDのM.F.B.P.S-Tについてもカラーやサイズにより完売が目立つ様になって来ましたが、追加で入荷する分についても同様に全数として在庫が10枚を切った状況となります。
そして最後に先日よりプリオーダーとして先行受注を開始致しましたMETHODとVITALのLOGO-Tについても、MサイズやLサイズのゴールデンサイズを残すのみとなり、カラーやサイズにより完売が出始めていますので、ゼヒお早目にご注文をお願い致します。
お蔭様で大変多くのご注文を頂きました結果として欠品や完売が相次いでいますが、先ずMETHODオイル&グリスの在庫補充生産を予定より早め、少しでも在庫補充が出来るタイミングで少量ながらアップして行きたいと思います。
そして4月下旬には待望のビッグベイトやソルトウォーターなど向けとしたDELTAグリスの上を行く新製品グリスの発売も予定していますので、そのタイミングで少しでも在庫が潤う様に出来ればと思っています。
ご迷惑をおかけ致しますがBOREDのMETHODお取り扱いDEALERと併せ引き続きのご利用をお待ちしています。