2022/04/22

先日よりBOREDの各方面にてアナウンスして来ましたMETHOD新製品SIGMAグリスが4月28日に正式発売と出荷開始となります。
ちょうど大型GW直前の関係から本日正午過ぎよりBORED STOREにて先行受注を開始致しました。
毎度の事ながら初回生産分は少量入荷となりますので、特にGW中にご使用予定のある方は是非お早目のご注文をお願い致します。
この初回生産分が欠品となりました場合は、次回5月下旬の入荷予定となりますのでご了承ください。
また欠品が続いていましたMETHODオイル&グリスも臨時として少量の在庫補充生産を行いましたので、ゼヒ併せてご確認頂ければと思います。
尚、28日にはBOREDのMETHODお取り扱いDEALER各店へも同時出荷となりますのでゼヒお近くのDEALER各店もご利用ください。