2022/04/14

先日よりBORED STOREのメルマガをはじめ、BORED BLOG、DARKSIDEBOREDBLOG、SNSなどにて連日ご案内致しましたMETHODグリス製品の値上変更について、当初は5月1日より実施とご案内して来ましたが、5月1日はGW中と言う事もあり改めてGW前の4月28日へ変更の上で値上変更を実施させて頂く事となりました。
加えて4月28日の値上変更以降よりMETHODグリス製品のデカールデザインを若干変更致しますが、これは管理の都合から値上変更の前と後を区別する為となりますので製品の中身も容器も変更はありません。
過去記事につきましても極力訂正を行いましたので、改めて4月28日より一律税込1900円への値上変更としてご確認をお願い致します。
また、現時点でMETHODグリス製品の残り在庫が僅少となって来ましたので、値上前の今の内にお早目のご注文をお待ちしています。
連日のご案内となりまして申し訳ありませんが上記にて引き続き宜しくお願い致します。