2020/03/02

予定通り本日よりデリバリーを開始致しましたBORED STORE限定販売のLIMITED VBですが、本日全ての発送手配が完了出来なかったご注文分に関しましては、本日の夜間集荷及び明日午前の発送手配とさせて頂きます。
本日より学校関係も休校が始まりました事で少しでも早い鎮静化が望まれる新型コロナウイルスですが、その分自宅や職場などでは最低限感染しない予防措置として出来る限りの対策が必要となります。
VITALのLIMITED VBは人体や生物に安全無害な次亜塩素酸を用途に合わせて希釈可能とした高濃度バージョンとなりますので、今回の新型コロナウイルスだけで無くこれからの季節への予防措置として、花粉に代表されるアレルゲン物質、 O-157に代表される細菌類などへの対策としても引き続きご活用頂けます。
また、ワンロット生産としていました事で在庫の残りも少量となって来ましたが、以後の追加生産につきましては、やはり容器の確保が難しい状況となりますので、近日中に容器の端数を入手し、若干数のみ追加出来る手配を行いましたのでご了承ください。
引き続きご使用に際ましてはBORED STOREの製品ページ及び製品ラベルを必ずご確認頂き、用法容量をご確認の上でご使用ください。