2020/03/10

ようやく現時点で在庫出来る全ての製品が補充を完了しましたので、お伝え出来る事をまとめてご案内致します。
先ず、連日お伝えしていますBOREDスプリングアパレルが予定通り10日に入荷となり、ご注文分のデリバリーを順次開始しています。
製品により在庫が完売または品薄の物が出ていますので、お早目にご注文を頂ければ即日発送させて頂きます。
次に、相変わらず衰えを見せない新型コロナウイルスへの対策として、緊急再販致しましたVITALのLIMITED VBも在庫の残りが10本を切っています。
こちらは毎日の様にご注文を頂いていますが、使用容器の都合により今回の在庫分のみで生産完了となりますので早急なご注文をお願い致します。
同じく新型コロナウイルスの影響で使用する輸入容器の入荷が未定となっていますVITALのWRシリーズですが、現時点で在庫のORIGINAL SIZE WRと2L SIZE WRが完売となった場合は、以後の生産予定は未定となります。
最近になって雨天も多くなっていますので、日頃のケアとして是非お早目のご注文にてストック頂ければと思います。
最後にMETHOD製品のオイル&グリスもようやく全ての在庫が補充完了となりましたが、お蔭様で初回生産分以降から完売となっていましたPROTECTIVEの在庫補充も本日完了しています。
こちらは各方面でジャンルレスにご支持を頂いていますので、ADVANCEと合せ新たなMETHODのケミカルシリーズとしてご愛用ください。
取り急ぎ3月に入ってから動きがあった製品のご案内となりましたが、引き続きBORED STORE及びBOREDお取り扱いDELAER各店にてお買い求めをお待ちしています。