2020/03/30

週末の外出自粛が明けた本日より暫くの間はBOREDと提携する外注倉庫の業務が一時停止する事となりました。
現在BOREDの提携する外注倉庫ではBOREDのMETHOD製品及びVITAL製品の在庫管理や付随する製品の充填作業及び梱包作業を依頼して来ましたが、高齢者が多く従事する状況と不特定の人や物の出入りを制限する事となり、本日より当面はBORED事務所より出荷業務を行う事となりました。
上記に際しBORED STOREの特商法にも記載の様に、基本的には受注から数営業日以内での発送にて記載しておりましたが、BORED STOREでの受注時間によっては多少のズレが生じる場合もございますので何卒ご理解頂ければと思います。
基本的にBORED STOREからのご注文を深夜0時までに頂きました場合は、1日~2日中には発送を行える見込みとなりますが、深夜0時を越えたご注文に関しましては1日分のズレが生じ2日~3日中での発送とさせて頂きます。
また、土日祝祭日は定休日となります為、上記の発送手配に定休日分が加算されますのでお間違い無い様お願い致します。
お急ぎの場合などは発送方法にレターパックライト及びレターパックプラスをご指定頂くと、速達扱いとして最速の配達となりますので参考まで。
新型コロナウイルスの影響により上記にて当面はご迷惑をおかけする場合もございますが、何卒ご理解頂けます様お願い致します。