2019/11/11

本日BORED事務所の入居するビルの管理会社より連絡が入り、この土日定休日中にBORED事務所の窓ガラスにヒビを入れられました。
位置からして間違いなく人間が窓ガラスへアタック?したであろう痕跡もありましたが、窓ガラスはワイヤー入りの強化ガラスなので粉砕までには至っていません。
実は見えない位置に設置した防犯カメラでこのBOREDの環七沿いまでキチンと映っていますので、犯人の姿を確認出来た場合には警察への届け出も行います。
BORED事務所は都内でも有名な幹線道路となる環七沿いに位置していますが、周りには商店などが無く夜になると人通が極端に少なくなります。
ただ単身者向けのマンションが非常に多い事から酔っ払いなどに悪戯されがちな環境でもあり、過去にも外壁やドアへの悪戯などもありました。
今回は物理的な破損となり費用も手間も時間も相応に生じる為に、防犯カメラの映像と警察への届け出を最優先させて対処致します。
本日以降よりガラスの交換までは事務所での業務を行えない事となりますが、ご注文品の発送作業などは別場所の倉庫にて業務場所を移動し対応させて頂き、一部業務におきましては多少の支障が生じる場合があります。
取り急ぎのご報告となりましたが上記にて何卒ご理解頂けます様お願い致します。