2019/10/09

先日先行受注を開始した直後に不意の大口ご注文により完売となりましたTRI SWEAT TRAINERは海外のお客様からのご注文でしたが、早速それに代わり、この度BORED 2019 A/WからMETHODの新作スウェットトレーナーの先行受注を今夜21時頃より開始致します。
今回は映画よりインスパイアされたテキストの表記を少しアレンジし、METHODのロゴマークと組み合わせボディ前面へシルクスクリーンプリントしました。
”Once more into the fray,In to the last good fight i'ii ever know.Live and die on this day."
「もう一度闘って、最後の敵を倒せたら、その日に死んで悔いは無い。」
様々な意味や状況に当てはまるとは思いますが、もうとにかく男臭いに尽きるフレーズです。
カラー展開としてブラックボディはオフホワイト、グレーボディはブラックで胸部へシルクスクリーンプリントしています。
ボディもコットンポリのヘビーオンス裏起毛につき型崩れを起こし難くシンプルに着こなして頂けると思います。
今夜21時前後よりBORED STOREにて先行受注を開始致しますが、先日のBORED及びVITALのアパレルよりも少し遅れた10月末日頃の入荷より順次デリバリー開始となりますのでご注意ください。
ちょうど気温も下がり始めましたので、引き続き秋~冬に是非ヘビーユースをお願い致します。