2019/10/26

深夜のアップとなりましたが、2019A/Wとして年内最後のオリジナルアパレルとなりますBORED AUTHENTIC SERIESより、インナーにボアフリースを使用したPS COACH JACKETを発売致します。
BORED AUTHENTIC SERIESとしてお馴染みのPOSER SUCKSのフレーズを使用した数量限定生産となります。
ボディはシルエットの良いアメリカンボディを使用し、インナーの身頃裏地にはボアフリースを袖部裏地にはフランネルを使用した保温性に優れたタフなボディとなります。
カラーリングは定番のブラックボディにホワイトプリントと同系のチャコールボディにブラックプリントとなり、全てのロゴはラバープリントによりシルクスクリーンプリントされています。
インナーを工夫すればアウターとしても使用出来るほど保温性に優れたボディは厚着をしてもバランスの良いシルエットとなりますので、これからのシーズンにヘビーユース頂ければと思います。
アメリカンボディにつきハーフサイズ上のサイジングとなりますが、サイズ表記をご確認の上で通常のサイズ選択にて問題無いと思われます。
ボディ確保の都合から数量限定生産につき先行受注順にて11月25日の入荷予定より順次デリバリー開始となります。
本日より先行受注を開始致しましたので引き続きお早目にBORED STOREよりご注文をお待ちしています。