2019/06/10

一番インパクトがある部材の画像となりますが、先日もアナウンスしましたBOREDのVITALから今夏中に発売予定のフィッシングアイテムはこんなイメージとなります。
ズバリ!ショットガンシェルのスリングをイメージした全く新しいフロッグ用フィールドストレージです。
バッグでもポーチでもない全く新しい収納としてソフトビニール製フロッグをこよなく愛する自分の念願だったフィールドストレージを形にしました。
現在は実際に使用するファブリックを使って更に細かな寸法や仕様を追い込んだ微調整が終了しましたので、その後に最終サンプル製作を経てこの夏中には発売の予定です。
もちろん製品は日本国内でハンドメイドにて製作されるので、頑強で丁寧な縫製につき毎回生産数には限りがありますが、フロッグの出番が多い夏から秋までには毎回1つでも多く生産出来る様に考えています。
日本全国のフロッガーに向けたユニークでミニマムなフィールドストレージとして是非ご期待頂ければと思います。