2019/05/10

先日よりSNSでも告知しておりましたMETHOD&VITALの2019 LOGO-Tのデザインがようやく決定し本日付けで生産手配を開始致しました。
今回は2013年が最後のリリースとなったMETHODのBANDANA-Tと、2014年に最初のアパレルとなったVITALのPLANT-Tをリデザインしました。
パッと見はどちらもオリジナルのイメージに見えますが、いずれも細かな部分をリデザインし新たなデータを作成しています。
いずれもM.F.B-Tに次ぐ過去製品で人気だった2種類をリデザインしましたので、当時を知るユーザーから新規のユーザーまで改めてBOREDのMETHOD&VITALユーザーとして各フィールドでヘビーユース頂ければと思います。
アップが先行し告知が遅くなってしまいましたが、本日よりBORED STOREにて先行受注を開始致しました。
今回の2019 LOGO-Tは6月上旬よりデリバリー開始とさせて頂きますが、不定期生産となりますのでサイズやカラーにより欠品の場合は次回生産までお時間を頂く場合がございます。
尚、先日完売となりました2019 M.F.B-T SUMMERは予定通り5月17日の入荷より順次デリバリー開始となりますので、引き続き今回の2019 LOGO-Tもお早目のご注文をお待ちしています。