2019/05/07

本日よりGW休業明けの通常業務を再開しています。
さて、先日BOREDのMETHOD及びVITAL新規お取り扱いDEALERとしてご紹介しましたMonster BASEでは、全てのBORED製品にMonster BASEバージョンのBOREDステッカーが1枚付属した価格表示となっています。
全てのBORED製品価格の末尾に85円が追加された表示となっていますが、こちらはMonster BASEバージョンのBOREDステッカーが付属している分を含んだ金額としてご了承ください。
Monster BASEのコンセプトとして取り扱い製品価格の末尾は85円や850円などで統一している事からの案としてMonster BASEバージョンのBOREDステッカーを別注として生産した経緯となります。
世間ではステッカー1枚の価格として100円程度の相場につき、上記では15円程お安くなっていると考えて頂けると若干のお買い得となります。
今回は初の試みとなりますが是非こちらのステッカーが欲しいと言う方はMonster BASEにてお買い求め頂ければと思います。
今週中には画像のMonster BASEバージョンのBOREDステッカーが付属となります。
引き続き全国のMETHOD及びVIALお取り扱いDEALERはコチラよりご確認をお願い致します。