2018/02/01

暫く生産が遅れていましたVITALの人気製品となりますMS085サコッシュと先日入荷しましたD.M.Cキャップの2種類共に在庫が少なくなっています。
超軽量な透湿防水素材のTYVEK SOFTをメインファブリックに使用し、ボトムは40DのRIPSTOPナイロンで補強したMS085サコッシュは日常の小物アイテムを収納する上でジャストなサイジングとしています。
高収納化及び大容量化しているサコッシュの原点に還り、ミニマリスト向けにシンプルな機能性としながらも軽量素材を使用する事で世界最軽量クラスのサコッシュとしてストレスなくご使用頂けます。
そして国産インディゴデニムを使用しvelospicaへ生産依頼しましたD.M.Cキャップは2種類のバリエーションで展開しています。
国産インディゴデニムの使用により経年変化を楽しめるキャップとしてサイクルユースやアウトドアはもちろん、フィッシングやタウンユースなどでもご使用頂けるタフでコンパクトなキャップとしてご使用ください。
いずれもハンドメイドにつき生産数に限りがございますので、是非ウインターシーズンもフィールドやタウンユースにてご使用頂ければと思います。
配送方法にレターパックライトを選択頂けますと即日決済分につきましては、当日中のポスト投函となりますので最短スピード発送にてお届け出来ます。
引き続きBORED STOREよりご注文お待ちしています。