2017/06/09

ようやく先日VITALお取り扱いDEALER各店へ向け出荷業務が終わったところですが、今度はMETHOD製品の在庫補充分が入荷して来ました。
と言う事で明日からまた数日は倉庫での出荷業務が続く見込みですが、DEALER各店へ向けた発送も開始していますので、週末にはMETHODお取り扱いDEALER各店にてお買い求めいただけると思います。
さて、先日関東も梅雨入りが発表されたばかりですが、BORED的にはMETHOD製品もVITAL製品も一年で最も需要の多いシーズンを迎える事となります。
梅雨の長雨、真夏の豪雨、初秋の台風などこれからのシーズンは常に高気温と共に湿度と雨天もセットで影響して来ます。
本格的なシーズンを迎える前にBOREDのMETHOD製品及びVITAL製品にて是非事前ケアにご活用いただければと思います。
と言いながらも実は既にMETHOD製品もVITAL製品も品薄状態となってしまいました。
その分お取り扱いDEALER各店の在庫はバッチリとなりますので、是非BOREDお取り扱いDEALER各店まで足を運んでみてください。
BORED STOREではVITALのHEX RIPSTOP MESHCAPが残り僅少となっており、売り切りセール中の2017 SS T-SHIRTS各種も同じく僅少となっています。
その他METHODのオイル&グリスやVITALのWRシリーズも既に在庫が少なくなっていますので、是非お早目にチェックしてみてください。
ちなみに何となくBORED STOREの背景をブラックに戻してみました。多分BORED常連さんには馴染み深いブラックとなりますが、何だか製品画像の発色も良く見えて結果的にはこちらの方が良い気がします。
いつになるか未定の正式なHP構築までは当分この感じで行こうと思いますので、引き続きのご注文をお待ちしています。