2017/02/28

本日のニュースでも取り上げられていましたが、意外と知られていない事に3月は食中毒が一年の内で最も多い季節となるそうです。てっきり梅雨や真夏の方が多い先入観を持っていました。
3月と言えば同時に花粉の季節でもあり、また空気が乾燥している事からウィルスへの懸念も引き続き注意が必要となる厄介な季節となります。
そんなタイミングに先日在庫の補充が完了したばかりなBORED VITALのVBをお勧め致します。
上記にある様なウィルスやアレルゲンなどを完全に不活性化させる事が出来る一番確実な手段となります。
一般的に知られている除菌対策としてのアルコールはウィルスやアレルゲンには効果が無い事が多く、ついアルコール消毒をしているからと安心しがちですが、消毒と除菌は意味が違います。
BORED VITALのVBは生物や環境に完全無害な無味無臭の透明な液体となり、台所や食器などへも使用する事が出来ます。
気になる箇所へミストするだけでウィルスやアレルゲンを不活性化させる事が出来るので、市販のアトマイザーなどへ詰め替えて持ち運びしたり、マスクなどへミストしておく事で出先でも屋外でも直ぐに使用が可能です。
我が家では加湿器のタンクに適量を入れて空間除菌を行ったり、スニーカーやキャップなど余り頻繁に洗濯出来ない物の除菌や消臭に毎日使用しています。
これからの季節はまだまだ気が抜けませんので、新生活新年度が始まる前に日常のケアとして是非ご使用いただければと思います。
お買い求めはBORED STOREまたはBORED VITALお取り扱いDEALER各店にてお待ちしています。