2017/02/11

連日外注倉庫で行っていました発送作業も本日で全て完了し、とりあえずは一段落となりますが、また20日前後から発送作業が再開する予定となり慌ただしい状況となっています。
ご注文をいただいていましたBORED VITALお取り扱いDEALER各店へ向けてPRO SIZE WRとPRO SIZE VBの発送が本日全て完了となりました。
この週末にはBORED VITALお取り扱いDEALER各店の店頭でもお買い求めいただけると思いますので是非ご利用ください。
さて、例年では5月〜10月辺りがWRの動きが最も多い季節となりますが、今年は真冬となるこの時期も非常に多くのご注文をいただいています。
ウインタースポーツやスノーアクティビティでの需要か、または東北や日本海側の例年にない大雪の影響かは定かではありませんが、大変有り難い事にBORED VITALお取り扱いDEALERからのリピートオーダーやフォローオーダーを大変多くいただいております。しかも画像の様に一度のオーダー数が結構な数量だったりと言った感じなので、再発してしまった椎間板ヘルニアにムチを打ちながらの発送作業となりました。実はそのせいで予定よりも1日〜2日の発送遅れが出てしまいましたが。
併せてBORED STOREの在庫も既に僅少となっておりますので、こちらもお早目のご注文をお待ちしています。
来週からはようやく事務所勤務に戻れそうですが、打ち合わせや営業訪問も多数予定があるので2月もアッという間に過ぎてしまうんでしょう。引き続きのご注文をお待ちしています。