2016/01/23

先日ご紹介しましたA-branchに続き埼玉の老舗フィッシングショップTACKLE ISLAND TOKOROZAWAでもBOREDのMETHOD製品及びVITAL製品をお取り扱いただける事となりました。
既に昨年BOREDのMETHOD及びVITALをお取り扱いいただいていますKEYPONも同系列ショップとなりますが、関東近県で展開しています老舗のフィッシングショップとして既にご承知と思います。
トーナメントの主催や協賛なども頻繁に行い、ボートやエレキの取り扱いからメンテナンスまでルアーフィッシングに必要な物は全て網羅しています。
近日中にはTACKLE ISLAND TOKOROZAWAの店頭でもBORED製品をお買い求めいただけると思いますので、近隣の方々は是非TACKLE ISLAND TOKOROZAWAへ足を運んでいただければと思います。
尚、BOREDではMETHOD部門製品またはVITAL部門製品をお取り扱いいただけるDEALERを随時募集しています。バイシクル、フィッシング、アウトドア、スケート、セレクト、ワークウェア、ストリートウェアなどをはじめ、上記に関連する飲食店なども対象にお取り扱い可能となりますので、BOREDのオフィシャルメールinfo.bored@gmail.comまでお問い合わせ下さい。