2016/01/28

また今週末は天気が崩れるとの予報ですが、今年に入ってからの東京は毎週末になると必ず雨天か極寒な天候となっています。
そんなタイミングで入荷して来ましたBORED VITALのWR及びPRO SIZE MIST WRですが、BORED VITALお取り扱いDEALER各店への出荷も完了し、BORED STOREへも僅かながら在庫補充を行いましたのでご確認いただければと思います。
また、昨日のニュースでも取り上げられていましたインフルエンザですが、どうやら注意報が発令されたとの事です。冬になるとインフルエンザやノロウィルスなどが猛威をふるい始めますが、予防策としては帰宅時の手洗いうがいに加えBORED VITALのVB及びPRO SIZE MIST VBを是非併用してみてください。と言っても無色透明でほぼ無臭となりますので効果が伝わり難いのですが、アルコール以上の殺菌効果でも人体に全くの無害となりますので予防と言う意味では毎日使用していても全く問題ありません。
我が家では昨年11月から空気清浄昨日付きの加湿器でボトル内に10%ほどのVBを加えた物を帰宅時や就寝時に毎日使用しています。まぁ、小学生の息子が居るのでウィルスの巣窟?となる学校などで感染されてしまった場合は仕方ありませんが、最低限の予防処置として家庭内での蔓延は防げるでしょう。
引き続きご注文はBORED STOREまたはBORED VITALお取り扱いDEALERよりお待ちしています。