2015/06/19

先日より少しの間ですが欠品となっていましたBORED VITALの3ミストが昨日入荷しました。がっ、入荷時に大きなダンボールで届いた物をカウントせずにとりあえず出荷作業を行っていたところ途中で明らかにWRとBKの数が足りない事に気がつき、ボトルへ内容物を充填したりラベル貼りを行っている提携業者へ速攻で電話しました。
なんでも途中で材料が切れてしまったらしく、出荷出来る分だけを先に送ったとの事。いや、それはそれで仕方ないんだけど事前に連絡してよと。
そんな訳でBORED STOREの在庫も只今VBのみが実質在庫となっており、WRとBK共に来週23日の再入荷予定となっています。
併せて一部のBORED VITALお取扱いDEALER各店へも全数の納品が出来ずに一通りを極力揃えて出荷していますので、この週末には各店の店頭でもお買い求めいただけると思います。ご迷惑をおかけしますが何卒上記ご了承いただければと思います。
そんな訳で怒涛の出荷ラッシュも不意に品物不足という結果で終わりましたが、引き続き今度は7年越しでWEBSITEをリニューアル作業しています。この7年間は常に暫定でしかありませんでしたので、今度はキチンとするつもりですが基本はトップページなどを自前で製作しその他ページは外部リンクになるでしょう。今と余り変わりませんが。
7年の間にHTMLもCSSも変わりましたね。今度は当然ながらHTML5とCSS3で製作されますので、スマホやタブレットでも問題ないと思います。プロにお任せ中ですが、データ製作などはこちらで行うので相変わらず深夜の残業続きです。
また、日々BORED VITALのお取扱いDEALERも増えていますので、近日追ってご紹介したいと思います。
BOREDのVITAL製品及びMETHOD製品をお取扱いいただけるショップは随時募集中です。お取扱いに関しましてはメールinfo.bored@gmail.comまでお問い合わせ下さい。