2015/05/01

本日よりBORED VITALの新製品3ケミカル、無公害虫除防虫ミストのBK、無公害除菌消臭ミストのVB、高耐久防水撥水ミストのWRがリリース及びデリバリーとなります。
併せてBORED METHODの既存ラインナップの内、247、ABSOLUTE、COWPER、RUSH COATも新たなデカールやボトルでリフレッシュしました。
本日15時までに決済確認出来ましたご注文分に関しましては本日中に出荷させていただきますので、このGWにご使用予定の方はお早目にご注文をお待ちしています。
また、先日先行予約を開始致しましたBOREDのAUTHENTIC-TとAUTHENTIC-CAPは今回のみの数量限定発売となっています。先行予約の締切期日は5月10日となりますので、こちらも是非お忘れなくご注文いただければと思います。
明日からの本格的なGWには冒頭のBORED VITALの新製品3ケミカルを下記店頭でお試しいただけます。BLUE LUG HAYAGAYABLUE LUG KAMIUMAEFFECTの3店にて先ずはサンプルを是非お試しいただければと思います。
引き続きGW中もご注文はBORED STOREまたはBORED DEALER各店よりお待ちしています。