2015/05/28

この数週間は連日非常に多忙です。定時で出勤しながらも帰宅は朝方と言うハードスケジュール。平均睡眠3〜4時間といったところでしょうか。もちろん週末の定休日は家族サービスとなるので、以前のチンピラだった頃の様に12時間位寝てみたいです。
さて、そんな訳で日中はBOREDのMETHOD及びVITAL製品を売り込みに外回り営業なども始めています。ルートを間違え結果1店だけの訪問で終わってしまったり、移動時間を取られ過ぎた挙句アポを無視されていたりと慣れない営業が続いていますが、そのお陰ですっかり日焼けしています。サラリーマンの気持ちが少し分かった様な。
そんな外回り営業も効率が悪いので改めてWEBでもお取り扱い店を引き続き随時募集しています。バイシクルショップ、スケートボードショップ、ホビーショップなどのショップ向けにはMETHOD部門製品を、アウトドアショップ、フィッシングショップ、セレクトショップなどのショップ向けにはVITAL部門製品を、もちろん余りにもかけ離れていない限り両部門のお取り扱いも可能です。例えばフィッシングショップの場合などはリールのメンテナンスにMETHOD部門製品を、ウェアやバッグのケアにはVITAL部門製品をと言った需要もあるかと思います。
そんな営業から事務所へ戻り発送業務や検品業務を行いながら業者とのメールなどをこなし、今度は製品の在庫補充を段取りしています。それが一段落すると以前からのお預かり作業を引き続き行い、更にネットで調べ事やデータの作成などを済ませると外が明るくなっている。鬼の実働18時間コースですね。
この数週間はそんな毎日なので週末の愛息や家族と過ごす休日が楽しみで仕方ないと言う最高な父親っぷりですが、久しぶりに釣りや山へも行きたいなぁと変な葛藤をしています。
さて、引き続きBOREDではMETHOD部門及びVITAL部門の製品をお取り扱いいただけるショップを募集しています。お取り引きに関しましてはメールinfo.bored@gmail.comまでお問い合わせをお願い致します。