2020/09/23

先日もアナウンス致しました様に9月生産分のMETHODオイルにつきまして、容器業者の材料欠品により現行スポイド部の生産のみが遅延した事で大変ご迷惑をおかけしておりました。
現在もKRAKENオイル、GOLYATオイル、HYDRAオイル、CHIMERAオイルなどで欠品または品薄の状態となっていますが、代替スポイド部としてテストして来ましたエラストマー素材において中身のオイルとのバッティングが一切認められず、画像の様に外観、色味、形状も同一として使用可能となります事から、今後は現行スポイド部のNBRゴム素材をメインとしながらも欠品や不足などの場合にはオフィシャルとして予告無しにエラストマー素材を併用して行く事となります。
早速、今週から来週にかけて代替スポイド部のエラストマー素材にて引き続き在庫補充生産を再開出来る見込みとなりましたので、特に上記の欠品または品薄となっていましたMETHODオイルにつきましては本日より受注を再開させて頂きます。
BORED STOREからの発送につきましては25日から土日を挟んだ28日頃より順次デリバリー開始となりますので、ゼヒ全国のMETHODお取り扱いDEALER各店と併せ引き続きのご注文をお待ちしています。