2020/04/09

連日のアナウンスとなりますが、昨日お伝えしたMETHODのDELTAグリスとALPHAグリスの欠品に続き、同じくベストセラーとなりますBSLRオイルも在庫が僅少となっていました。
BOREDのMETHODオイル&グリス中で最も需要の多い最高峰オイルのBSLRオイル、それに次いで需要の多いDELTAグリスとALPHAグリスの欠品及び品薄につき大変ご迷惑をおかけ致しますが、BSLRオイルにつきましては現時点での在庫が5本となり、欠品となりました場合は次回の在庫補充生産分として4月下旬頃~5月上旬頃の予定となっています。
その他のMETHODオイル&グリスにつきましては十分な在庫が確保出来ていますので、BSLRオイルにつきましてはお早目にBORED STOREよりご注文を頂くか、全国のMETHODお取り扱いDEALER各店にてお買い求め頂ければと思います。
新型コロナウイルスの影響により外出自粛傾向にある現状ですが、自宅で出来る作業として日頃メンテナンスを先延ばしにして来たパーツなど、このタイミングにて重点的なメンテナンスやクリーニングを行ってみるのも良いかもしれませんね。