2020/04/21

昨日ご案内致しました様に先日付けで追加再販分も即日完売となりましたVITALの2L SIZE LIMITED VBにつきまして、本日の午前中に提携業者経由にて材料の入荷見込みを確認致しました。
結果として材料の入荷自体は確保出来るのですが、引き続き入荷量に制限がある為に少量の生産のみであれば可能との事でした。
また、ゴールデンウィークを直前に控えている時期も重なり、納期に関しましては5月1日の入荷分を当日中に出来るだけ多く発送させて頂き、以後はゴールデンウィーク明けの5月7日より発送を再開させて頂きます。
毎回少量単位での生産となってしまいご迷惑をおかけ致しますが、上記をご了承を頂くと共に引き続き発送業務の遅れや運送事情による遅れもご承諾頂きました上でご注文をお願い出来ればと思います。
尚、前回の4月20日分につきましては残り半数程のご注文分が未発送となっており、本日から明日までには発送完了とさせて頂きますので、大変申し訳ありませんが何卒ご容赦頂けます様お願い致します。
本日只今よりBORED STOREにて先行受注を開始させて頂きますので、決済確認順にて5月1日及び5月7日の発送手配とさせて頂きますので重ねてお間違い無い様お願い致します。