2020/04/07

昨日BORED STOREにて先行受注を開始致しました2L SIZE LIMITED VBですが、即日での完売となりました事を受け先ほど提携業者へ出来る限りの追加生産を打診して来ました。
15日頃の入荷分には間に合わせる事が出来ませんでしたが、現時点で20日頃の入荷予定として手持材料の残りから逆算した18L分が追加生産出来る事となりました。
つまり20日入荷予定として9個の追加生産にて、以後は当分の間は追加生産を行う事が出来ない為に一旦生産完了となります。
今回は新型コロナウイルスの感染拡大や非常事態宣言の発令により、急遽採算を度外視した2Lサイズとして1000ppm以上の高濃度として生産していますが、更に他社の塩素系除菌剤とは異なり、二酸化塩素や次亜塩素酸ナトリウムを使用していない事で、水溶液中の成分寿命が長く維持出来る事が特徴で、また微酸性~中性と言う性質となる事から対象物を選ぶ事無く非常に使い易い次亜塩素水となっています。
小分け容器などは用途に応じて別途ご用意頂ければと思いますが、ミスト後から約15秒で殆どのウイルスを不活性化させる事が出来る為、細菌やアレルゲン物質にも有効となりますので新型コロナウイルス対策だけで無く今時期の花粉対策、梅雨時期のカビ対策、夏時期の0-157などにもご使用頂く事が出来ます。
また、BORED STOREにも記載のとおり10倍~50倍で希釈する事で上記以外の消臭などにもご使用頂く事が出来ますが、塩素系の宿命として水溶液中から徐々に成分が失われて行きますので、少しでも長くご使用する為に冷暗箇所にて完全に密封した状態で保管し、使用の度に小出してご使用頂く事をお勧めします。
取り急ぎ20日頃の入荷予定として最後の9個分をBORED STOREへアップ致しましたので、ご入用の際はお早目にご注文をお願い致します。