2020/04/06

元々はアウトドアにて使用するカトラリーやボトルなどの除菌消臭目的として過去製品にてラインナップしていましたVITALのVBですが、新型コロナウイルスの影響により先日も数量限定生産にて緊急再販致しました300ml入のLIMITED VBが完売となり、その後も大変多くの再販要望を頂きました事を受け、併せて更に深刻な新型コロナウイルスによる影響が拡大している現状を踏まえ、手持材料の在庫範囲内から逆算した高濃度1000ppm以上の次亜塩素水を徳用大容量にて更に価格を抑えた送料税込価格にて数量限定生産する事と致しました。
アルコール系除菌剤よりも肌への影響が少なく殺菌力においても広範囲に対応している次亜塩素水を高純度精製水ベースにて生産し、新型コロナウイルスにも有効とされる厚生労働省指定の1000ppm以上の高濃度にて生産しています。
市販の漂白剤や除菌剤に多く使用されている二酸化塩素や次亜塩素酸ナトリウムでは無く、空間除菌にも対応する事が出来る次亜塩素水として、日常使用にも支障を来す事の無いphの安定した微酸性~中性内で使用出来る用途に合わせた希釈に対応し、安全無公害な除菌消臭剤として多用途にてご使用頂けます。
本日より提携業者にて生産手配を開始致しましたが、需要が非常に高まっている現状により15日の入荷から順次デリバリー開始とさせて頂きます。
また、前回ご購入頂きましたお客様には大変申し訳ありませんが、現在の事態を踏まえた判断により今回は徳用大容量の上で更なる高濃度として送料税込価格にてご提供させて頂きます事となりましたので何卒ご理解頂ければと思います。
本日よりBORED STOREにて先行受注を開始致しましたので、極力お早目のご注文にて確保させて頂ければと思います。