2019/07/26

今年もBORED STORE限定販売として8月1日より発売となります2019年版LIMITED BKにつきまして、既に生産完了しました旧製品のBK時代より大変多くのリピーターにご使用頂き、その後も多くの再販リクエストを頂いていました。
ただ通常製品を生産完了した経緯ともなりますが、いわゆるオーガニック系の同類製品がこの数年で数倍にもラインナップされ始めた事もあり、生産効率を考慮した上で生産完了する事に至りましたが、有難い事にコアなヘビーユーザーやリピーターからのリクエストを多く頂きました事を受け、夏季シーズンのみを限定しBORED STOREのみで数量限定にて生産を開始しました。
肝心の成分につきましては主成分のナチュラルハーブ精油バリエーションは昨年と同様に一部の配合比を変更致しました。
引き続きナチュラルハーブ精油の配合比は全体の10%以上を締める高い割合と濃度で調整し、強烈なハッカ系に微かなレモン系が香るフレーバーとして、またハッカ系とは言えスペアミント系も配合している事で爽やかな清涼さも感じるフレグランスとしました。
更に除菌効果の高いティーツリーの配合比を増やした事と、ハッカ系とは異なる種類の防虫効果が高いシトロネラの配合により、フィールドでの虫除&防虫と清涼&冷感のダブル効果は引き続きのコンセプトとなっています。
今年は梅雨の長雨が影響しフィールドでは蚊の大量発生が予想されますが、最近ではようやく晴天の日も増えて来ましたので、真夏の今時期から初秋頃までは特にケアが必要となります。
引き続き蚊や蚋などの羽虫をはじめヒル、ノミ、ムカデなどへの対策として、また汗をかいた後のデオドラントとしても猛暑対策の清涼冷感剤としても日常ご使用頂けます。
今回も数量限定にて300mlのPRO SIZEのみでの生産となりますので、市販容器へ小分けするにも最適な据置サイズとしてご使用頂ければと思います。
8月1日よりデリバリー開始となりますのでBORED STOREよりお早目のご注文をお待ちしています。