2018/07/20

先日からBOREDもサマーシーズンに向けたアイテムとして、本日よりデリバリーのCONTOUR MESH CAPや今月下旬よりデリバリーのMS085サコッシュなど続々とアイテムを生産中となりますが、今回ご紹介するのはこちらも久しぶりにBORED AUTHENTIC SERIESよりリリースするTシャツとなります。
BORED AUTHENTIC SERIESはMETHODやVITALのブランド展開では無いメーカーとしてのBOREDが不定期に展開していますが、今回のMESSAGE-Tは文字通りフォントデザインのみをシンプルに配置したTシャツとなります。
敢えてフロントの裾部にプリントした「Voracious」とは直訳すると「ガッツク」とか「ムサボル」と言う意味となり、「貪欲」と言う意味で解釈されると言う点ではGreedなども同じ様な意味となりますが、そこを形式ばった言い回しでは無い「Voracious」でセレクトしてみました。
そんな「ガッツク」を股間付近の裾部にプリントしたと言う事で、つまりは夏ですから思い切り暴れてくださいと言う事です。
加えて今回は夏と言う事でムサ苦しいブラックやネイビーなどの濃色では無く、シンプルにホワイトのみでの展開としましたが、これも連日の猛暑で汗染みや塩吹きなんかを気にする必要も無くと言う配慮からとなります。
そんな訳で本日よりBORED STOREにて先行受注を開始致しましたが、8月上旬の入荷より順次デリバリー開始となりますので、数量限定につきお早目のご注文をお待ちしています。