2018/07/19

7月下旬入荷となりますVITALのMS085サコッシュですが、お陰様で多数の先行受注を承り残り枠も僅少となっています。
このMS085サコッシュは品番の略となるMSからも想像付くとおりミニマリストサコッシュとして最小限の寸法と装備をターゲットに最軽量クラスのサコッシュとしてデザインしています。
ボディの内側にはポケットやキーチェーンもありませんが、実用上の収納例としてスマートフォン、タバコ、ライター、ティッシュ、キーホルダー程度は一度に収める事が出来るので、衣類のポケットなどを特に使用する事なくMS085サコッシュだけにまとめる事が出来ます。
また、地味ながらショルダーストラップの付け根スライダー部分には直径10mm程度のループを設けているので、カラビナやキーホルダーなどはこちらを利用するのも良いでしょう。
ボディのタイベックソフトへの補強としてボトムには40Dのリップストップナイロンを被せている為に摩擦や置傷などを気にせずご使用頂く事が可能です。
画像は自分のMS085サコッシュですが、アウトドアやレジャーなどで家族全員が使用しているにも関わらず特に不具合も無く、懸念されていたボディやボトムの穴や傷なども一切ありません。
使用開始から1年近くが経とうとしていますが、ウルトラライトだからと言う事は特に気にせずに使用出来ますので、是非この夏のアウトドアやレジャーなどにご活用頂ければと思います。
残り枠も僅少となりましたので引き続きBORED STOREよりお早目のご注文をお待ちしています。