2018/04/20

何だか一連の人手不足以降から軒並み強気な値上げとなっています宅急便事情ですが、BOREDがメインで使用しているゆうパックも4月1日から大幅な値上げとなり、更に数量割引サービスなども廃止された事により事実上かなりの経費負担が生じています。
そんな中でも重宝されているのがレターパックとレターパックライトですが、どちらも追跡機能が付いていると言う事でBOREDでは安価なレターパックライトを選択して使用しています。
BORED STOREからのご注文におきましても特にMETHODのオイル&グリスの様な小物については宅急便での送料負担を考えてしまいがちですが、このレターパックライトであればその負担も最低限で済む上に結構な量を同梱する事が出来ます。
レターパックライト唯一の欠点は厚さ3cm以内と言う点にありますが、METHODのオイル&グリスであればこの点もクリアー出来ています。
営業日中であれば最短でご注文当日の数時間後にはポストまたは郵便窓口から発送を行う事が出来ますので、場合によっては宅急便より早くお届け出来る事も多い様です。
そんな訳で先日もお知らせしました様に、只今METHODのオイル&グリスが非常に品薄となっていますので、ご注文に関しましてはこのレターパックライトを選択頂きゼヒ最短&最安にてご注文ください。