2018/04/18

今年は販促品としてお取り扱いDEALER用にポスター的な物を製作しようかと思っていますが画像はそのイメージをサンプルとして適当に作ってみた物です。
先日訪れた多摩方面の雰囲気最高な川と森を撮影しPhotoshopで色々と加工していますが、カラーバランスとシャドウバランスの調整だけで一生終わらない気がしています。
大袈裟に色調を変えても良し周辺を黒潰させても良し、だけど元画像のままではコントラストが不足しているなとパラメーターを調整し始めるとキリが無い。
元画像を多少デフォルメする位がちょうど良いのかもしれませんが、トリミングなども含め色々とまだ時間が掛かりそうです。
最近は土日の定休日深夜にコレを製作するのが日課でして、平日は発送準備や出荷手配に追われているので時間が無いと言う切なさ。
本日も引き続き深夜の倉庫作業中となりますが、ようやく明日付けでお取り扱いDEALERのバックオーダーまで発送が完了し、その後は新規オーダー分の発送を開始します。
以前もありましたが入荷が重なると異常な程の繁忙を迎えるBORED事情、今回は充填機械の故障が原因して入荷が重なってしまいましたが、最近その充填機械がまた調子悪いと言う事態が発覚中でして。
新しい機械を買いたいけど地味な癖に想像以上に高価なんです産業機械って。
と言う事で引き続きBOREDのMETHOD製品及びVITAL製品のお買い求めはBORED STOREまたはBOREDお取り扱いDEALER各店よりお待ちしています。